2016年みどりの日 井の頭自然文化園

みどりの日は東京都の動物園は入場無料なので、一番近くて混んでいなさそうな井の頭自然文化園へ行ってきた。

 

ぞうのはな子さんは69歳。屋内設備をちょっと変えたら外に出なくなったみたいで今日もドア越しに外を見てた。

ボブ・ディラン 74歳
ポール・マッカートニー 73歳
ロジャー・ウォーターズ 72歳
ミック・ジャガー 72歳
エリック・クラプトン 71歳
ロッド・スチュワート 71歳
ジェフ・ベック 71歳
ピート・タウンゼント 70歳
はな子 69歳         <- ココ!!
ロン・ウッド 68歳
スティーブ・ウィンウッド 67歳
ボニー・レイット 66歳
チャカ・カーン 63歳
エディ・ヴァン・ヘイレン 61歳
マドンナ 57歳

まだワールド・ツアーに出かけられそうな年齢だから長生きしてね。

 

風は強かったが、ちょっと暑く、動物たちもだいたい寝てた。

かいぼりも終わって池の水はきれいになってた。野外ステージでは「J. GOSPEL FES」ってのやってた。

 

 

そして、PENTAX Q-S1はファインダがなくて特に晴れているときなどモニタ画面が見づらいので、オートで撮ることにしているが、金網にばっちりフォーカスが合っている写真連発!!

 

 

 

ウグイスは下の方で鳴いていた。

Comments are closed.