キタ〜! Layla and Other Assorted Love Songs: 40th Anniversary Super Deluxe/+DVD/2lp

Layla and Other Assorted Love Songs: 40th Anniversary Super Deluxe/+DVD/2lp

ようやく今日届いた!!
とりあえず、CDを聴いた。まじめに聴いてないが、SACDとさほど変わらないような?
DVDはDVD Audioではないもよう。
BONUS CDは既出の音源が多いが音質は改善されてるような?

いちばんの楽しみだったLaylaアートのストラトピックガードは、なんと! ステッカーだった!! ストラトのピックガードに貼ったらピックがあたって破けちゃうよ。

CD4枚/DVD 1枚/アナログ盤2枚。まじめに聴き終わるのはいつなのか… もうすぐ連休だ。

しかし、このアルバム何枚もってるんだろうか…

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.